これを読めばレスタミンODの全てがわかる!
※薬物乱用を美化・推奨するものではありません。
レスタミンODとは
レスタミンという抗アレルギー薬を過剰摂取すること。
多幸感を得ることが出来るが、飲みすぎで救急搬送されたり最悪の場合死ぬこともある。
レスタミンコーワ錠のみODできる。
たまにレスタミンコーワU錠でODしている人を見かけるが、成分的にはおすすめ出来ない。(そもそもODをおすすめ出来ないと言い出すとキリがない)
レスタミンの成分
公式サイトより引用
9錠中
ジフェンヒドラミン塩酸塩90mg
アレルギー反応を抑え、じん麻疹、湿疹、かぶれによるかゆみ、鼻炎を改善します。
主にジフェンヒドラミン塩酸塩が効果の元である。これが入っていれば一応他の薬でも問題ない。
レスタミンが人気な理由は余計な成分の少なさと、コスパのよさである。比較として、ドリエルは同じ成分だが内容量が半分以下くらいなのにレスタミン以上の値段だったりする。
レスタミンODの効果
レスタミンODは、
多幸感
を得ることができます。(ブロン程は得られない人が多数)
しかし、多幸感を得る代わりに多くの副作用が存在します。
最もよく見られるのは
- 口渇
- 下痢
- 体の震え
- 吐き気
など
ごく稀にアナフィラキシーショックを起こす危険性もある。
全く効かない人や副作用のみ出る人もいる。
以下は「くすりのしおりby一般社団法人くすりの適正使用協議会」より引用
主な副作用として、発疹、動悸、めまい、倦怠感、神経過敏、頭痛、眠気、口渇、吐き気・嘔吐、下痢などが報告されています。
正規の使い方ではないので上記の副作用が起きやすくなる上に、副作用救済制度の対象外になる。
レスタミンODレポ
ここからはレスタミンODのレポートを書いていく。
私の場合
レスタミン3tの場合でも若干聴こえる音に変化が生じる。
それと同時に口も乾く。
吐き気が出る時もある。
理解力がとにかく下がるし数も数えられなくなる。
2時間過ぎると多幸感はほぼなくなっていく。
その日1日は体の震えと食欲不振に悩まされる。
まとめ
レスタミンODは抗ヒスタミン薬の過剰摂取。
2時間くらい多幸感が出るが、副作用も3日くらい出る。
読者登録して次の更新をお楽しみに✨